婚活ブログ

デート服選びに大切なこと。

2017年1月29日

アイコイ婚活ブログ【デート服選びに大切なこと。】

こんにちは。望月順子です。

先日、婚活中の女性のデート服選びに同行ショッピングに行ってきました。

ビフォーはこちらです。

 

お似合いになる服は、こんな感じです。

 

↓こういうジャンパースカートは、カジュアルでありながら、キュートな印象になります。

 

この日は、他にもたくさん試着していただきました。

デート服はこんな感じ!という決まったものが、オススメがあるわけではなくて、自分がキレイに見えるものをオススメします。

大切なのは自分自身で「私、いけてる!」って思えること。

そうすると、言動が変わります。

それが、目的です。

服もメイクも、それが目的。

 

こんなことないですか?

まぁいいか。というような服を着てでかけた時、何となく自信がなくて、「知り合いに会いませんように・・・」と思ってしまうこと。

こういう時って、自信のない表情になり、アクティブな言動ができません。

服の細かいディテールやコーディネートというは、相手に見せるためのものではなくて、気づく人も少ないです。

自分の気持ちを高めるためです。

できれば、日常もそのような服を着るようにすると、ずっとそんな気持ちで過ごすことになりますから、人生が変わりそうですよね。

服を買うときは、「素敵!」と思える服を買ってくださいね!

投稿者

望月順子

イメージコンサルタント
望月順子

見出し1 見出し2 見出し3 見出し4

初めての方へ 〜婚活お役立ち情報〜

婚活パーティー潜入レポート 〜プロフィールカードの書き方〜

→
←