婚活ブログ

手がキレイに見えるネイルカラー。

2018年4月8日

アイコイ婚活ブログ【手がキレイに見えるネイルカラー。】

こんにちは。

 

見つけました!探していた色!

マニキュアです。

ランコム 202番

 

グレイッシュなローズベージュ色です。

パーソナルカラーでいうと、サマーの色。

 

20代前半の時に、コスメデコルテのマニキュアでこんな色があったのです。

それは4〜5本リピートしたくらい使っていました。

 

自分の結婚式の時も、事前にネイルサロンに行ってキレイにネイルをしてもらったにも関わらず、前日に自分でそのコスメデコルテの色に塗り直したくらい。

(こっちの色の方がキレイ・・・と思って)

 

でも、廃番になってしまって似た色はあっても、ちょっと違う・・・を繰り返していました。

 

それにとても似ている色です。

この色とてもキレイ!

見つけた!といっても、新商品でもなんでもなく昨年からあるようで私が知らなかっただけ。

ブラシの形も研究されていて、塗りやすかったです。

 

いつも、私がヘビーユーズしているのはOPIの「ヴァルセロナ」という色。

 

この色は一番手がキレイに見えるのですが、色が暗めで秋っぽい色。春には少し重いのです。

 

いつも手をキレイにケアしている人は、キレイな色をつけても素敵ですが、手をキレイにみせてくれる色はまた別です。

 

その手がキレイに見える色が、このランコム202番と、OPIのヴァルセロナ。

 

色々探した中で、これも結構いい色でした。

東急ハンズで買った、知らないプチプラブランド。

 

トップコートと兼用なので薄づきですが、キレイな色でした。

でも、やはり色が薄いのでベストという訳じゃないです。

色が薄いと、手がキレイに見えにくい。

 

私の場合と、他の人の場合と、手がキレイに見える色は違うと思いますが、私の好きな色としてご紹介です。

 

ちなみに、トップコートはいつもこちら。

エテュセのトップコート。

これは、20回くらい買っているかも知れない。

 

投稿者

望月順子

イメージコンサルタント
望月順子

初めての方へ 〜婚活お役立ち情報〜

婚活パーティー潜入レポート 〜プロフィールカードの書き方〜

→
←

婚活ブログ

Ribbon
→
←

婚活ブログ一覧はこちら►►

婚活コラム

Ribbon
→
←

婚活コラムはこちらから►►