婚活ブログ

春の定番靴。

2018年4月15日

アイコイ婚活ブログ【春の定番靴。】

こんにちは。

春らしい気候の日と、真冬のような日がありますね・・・。

まだまだ、防寒具は手放せない方も多いはずです。

そんな中、足元だけでも抜け感があると春っぽい印象になりますよ。

また、これから夏に向かって暗い色は暑苦しい印象になりますから春夏の参考にしてください♪

靴は、出来たら色んな服に合う靴が欲しいところです。

そして、お手持ちの多くの服に合うとまた便利なだけでなくオシャレにも見えますからいいですね!

パーソナルカラーを知っていることが前提になりますが

イエローベース(スプリング・オータム)の方は、淡いベージュ

ブルーベース(サマー・ウィンター)の方は、淡いグレー

が靴の色としてオススメです。

洋服に合わせてバッチリコーディネートしたい方は、もっと拘ることはできますが


「春らしい靴が一足欲しいな。」という方にオススメです。

淡いベージュや、淡いグレーは肌色とほどよく馴染み靴が主張しません。

「無難な色」とも言いますが、無難な色はとても便利ですし人によって無難な色は違います!

よって、脚がキレイに見えて洋服を引き立ててくれますよ。

洋服が暗い色でも、脚に抜け感があると春を意識した装いになります。

脚の色と馴染むような、ベージュやグレーを見つけて春っぽく仕上げてください。

エナメル素材なんて素敵です。

投稿者

望月順子

イメージコンサルタント
望月順子

初めての方へ 〜婚活お役立ち情報〜

婚活パーティー潜入レポート 〜プロフィールカードの書き方〜

→
←

婚活ブログ

Ribbon
→
←

婚活ブログ一覧はこちら►►

婚活コラム

Ribbon
→
←

婚活コラムはこちらから►►