婚活ブログ

お気に入りリップクリーム&リップカラー選び。

2018年9月2日

アイコイ婚活ブログ【お気に入りリップクリーム&リップカラー選び。】

こんにちは。

 

お気に入りリップになりました。

ランコムのリップ。

右の白いのは、スキンケア効果のあるリップ。

口紅下地にしてもいいし、リップクリームとして使用してもいいです。

これがすごくいいと思いますラブラブ

 

私、リップは朝に口紅下地として使うくらいで、持ち歩いたりしないのですが、これは塗りたくて持ち歩いてしまった。

 

最近のリップは凄まじい進化だと感じました。

以前、ブログに書いたイヴ・サンローランのリップもスキンケア効果がすごいと思ったけど、これもすごい。

 

 

色がつかないから、プレゼントなどにもよさそう。

 

同じ種類の口紅も。

一番最初の写真のものです。

こちらの方が実際の色に近いので、サイトの写真を載せますね。

241番・オレンジ色です。

 

 

私は口紅はオレンジ色が一番得意で、その中でも一番綺麗に見える色が今まではエスティーローダーの11番だったのです。

 

もう、かなり残り少なくなっていて、でも同じものを買うのも気分が上がらないので何かいいの無いかな。と思っていたので、似ている色ですがランコムのを買いました。

 

クリーミーなオレンジ色。

やや白っぽいくらいのオレンジ色が好きです。

赤みが強かったり、ピンク色に近いと、普通っぽくなるのです。

 

私はパーソナルカラーがスプリングでオレンジが得意なタイプ。同じスプリングでもオレンジが苦手な人もいます。そういう方はピンクが得意な場合が多いです。

 

スプリングの場合、オレンジかピンクどちらか片方が特に似合う。という場合が多いです。それを知っているとリップ選びに役立ちます。

 

私はオータムカラーも得意です。同じようにスプリングだけどオータムも得意な方はオレンジが得意な人が多いです。

スプリングだけど、サマーも似合うという方は、ピンクが似合う場合が多いように思います。

 

 

ラプソリュルージュの口紅よりも、00番のリップクリームの方がスキンケア効果が高いそうです。

店頭で好きな文字を刻印してもらえます。

 

 

 

 

投稿者

望月順子

イメージコンサルタント
望月順子

初めての方へ 〜婚活お役立ち情報〜

婚活パーティー潜入レポート 〜プロフィールカードの書き方〜

→
←

婚活ブログ

Ribbon
→
←

婚活ブログ一覧はこちら►►

婚活コラム

Ribbon
→
←

婚活コラムはこちらから►►