婚活ブログ

楽しければオッケー

2017年8月30日

アイコイ婚活ブログ【楽しければオッケー】

楽しければオッケー

みなさま!!

著者は・・・
自分を幸せにできるのって・・
自分しかいない!!って考えます!!

幸せって・・・
他人から与えられるものかなぁ?!って思っていましたが、違うかなぁ?と最近感じました!

恵まれた状況を
与えられても・・・
幸せを感じることができるか??は人それぞれですよね!!

結局!!
自分次第と言うコトなんですよ!

幸せになるためには・・
自分で楽しいコトをすればいいのです♪

著者は・・・
飲みたい気分。ってトキは・・(笑)

思いっ切り暴飲暴食します(笑)

うわぁーメッチャ食べて飲み過ぎたなぁ。。

ちょっと羽目をはずしすぎたかなぁ・・・
なんて・・後悔を思っても・・

メッチャ楽しかったからオッケー!!って考えます!

みなさまも経験ありませんか??

羽目をはずしすぎて・・後悔。。なんてコト!

羽目をはずしても(笑)楽しかったのならば、ソレはココロの栄養になっているので、後悔する必要はありません!!

ココロの栄養って
スゴイ大切なコトなんですよね♪

ココロに栄養を与えないと・・元気が無くなったり、何だかパワーがなくて、イライラしたり。。。

きっと、自分自身で様々なコトを我慢しているから!

全て止めてみませんか??

自分がしたいコトを我慢しないで気分で行動すればイイのです♪ 

全力で自分を幸せに毎日過ごせるように・・・
日々を意識してみると・・・
変わってくると思います!

まずは!小さなコトでもいいのです!!

例えば・・・
頑張った自分にご褒美を!

著者は・・ 
アルコールは心の栄養剤(笑)

めちゃくちゃ飲んで食べたって
本能が求めているのだから(笑)
ココロの声が叫んでいるんですから(笑)

ココロの声の通りにしてあげると、自分が元気になります!!

幸せは、自分で生み出すものなのである!! 

ココロを元気に!

ココロの声って普段、叫んでいるのに・・・
聞こえないフリをしたりしているんですよね。

ココロの声をふさぎ込んでしまいがちなんです!

聞いてあげられると・・
本当に身体が復活するんです(笑)
そして・・・気持ちもスーッと楽になるんです!!

自分を自由にしてあげる!

締め付けてガチガチにするのも自分!

自由に優しくできるのも自分!

結局は自分自身の問題なんです。。

決めるのは自分!
やるかやらないかも自分!

気づかないウチに、自分で選択して決断しているのです!

なので・・
自分で責任を持って、日々の選択をすると・・何かが変わって来るかもしれません。。

そのためにもココロの声!大切に!

投稿者

美花

アイコイスタッフ
美花

見出し1 見出し2 見出し3 見出し4

初めての方へ 〜婚活お役立ち情報〜

婚活パーティー潜入レポート 〜プロフィールカードの書き方〜

→
←